リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

在宅男飯うどんをイノベーションしてみた

親会社の方針に従って我が社もできるだけ在宅勤務🏠

6月も続きます🙇まあ、いいんだけど昼飯がね(笑)

f:id:rizumboy:20200530213643j:plain

作って食べ終えるまでの時間が無いんです😭

カップ麺は確かに早くていいけど↷毎日食べるもんじゃないしね😂

f:id:rizumboy:20200530213939j:plain

どうしてもフライパン料理が多くなります😊

f:id:rizumboy:20200530214121j:plain

俺もまだボケちゃいない😊小分けして冷凍する技術を思い出しました✋中国単身で仕事をしていた時はマンションの冷蔵庫はあれもこれも小分けして冷凍(笑)

f:id:rizumboy:20200530214429j:plain

 さて何を作るでしょうか?

リズムに乗ってよ~いスターティン✋


在宅男飯(昼)うどんイノベーション

暑くなってきたので、メニューも考えなくては🙇