リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

うどん屋のテイクアウトがお得なかき揚げ丼

39府県で緊急事態宣言解除されましたが、神奈川県は解除されないところか、国内で1日の感染者が一番多い県になってしまっている様な?県の首長がやっき無いから当然の結果でしょう。

f:id:rizumboy:20200516212133j:plain

テイアウト?なんじゃそりゃー(笑)県知事がバカなので

県民もパニクッてます💦

f:id:rizumboy:20200516212501j:plain

最近のTVは大食い・お取り寄せグルメ・過去の美味いもん特集。家で作る飯。食べ物の番組ばっかし。外で食べれんちゅうとるやん。

f:id:rizumboy:20200516212914j:plain

テイアウト(笑)のかき揚げ丼🍚セパレートがウレシイ💖

f:id:rizumboy:20200516213123j:plain

みそ汁まで付いてるし😊


うどん屋のかき揚げ丼「山田うどん食堂」

初めて食べたかき揚げ丼はサービス価格がGood✋

まだまだ、自由に外食できる日までは、先は長いやろなぁー😱