リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

毎日暇な2020年のGW

外に出るのもおっくううになってしもて↷

真昼間から、ハイボールやチューハイ飲んでダラダラ😢

なんもすっこと無いんでPCに残っていた絵などで遊んでみました😊

PCはロースペックで、サクサク動かないので、10分を纏めるのにダラダラと飲みながら5時間位かけて🙇

時間が許すならば、最後のメッセージまで見てね✋


過去に食べたカレーやらラーメンを色々集めてみた

最近エラーメッセージが出まくりなんですが🙏10分の超大作です(笑)🎵バックのミュージックもしっかり聴いておくんなまし🎶

チャーハン何処のかわかりましたか?これが解った方は

マジで通ですね(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇