リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

そうだ王将に行こう

弊駄ブログにお立ち寄り頂いているNizansaさんのブログを拝見して👀そうだ🥟が食べたいぞー😊

f:id:rizumboy:20200501135848j:plain

こんなマップを見ながら歩きます。在宅になってからほとんど歩いてなくてね💦

f:id:rizumboy:20200501140054j:plain

久々に青空の下を歩くと気持ちいいわ✋

餃子の王将藤沢駅前店」です🥟

お持ち帰りコーナーから店舗内をみましたが、店内で召し上がっているお客さんはだれもいませんでした。

コロナウイルス肺炎騒ぎの前はいつ行っても、お客さんで満席だったのですが🍺

f:id:rizumboy:20200501141746j:plain

生餃子をお持ち帰りです🥟

f:id:rizumboy:20200501141842j:plain

1人前無料のクーポン使いました😊

f:id:rizumboy:20200501142010j:plain

我が家は両面焼きが定番でして😊

f:id:rizumboy:20200501142104j:plain

熱々の餃子と🍺は最高に美味いわ🙇

王将の餃子とビールで何だか幸せな気持ちになれました🤩王将さんありがとう🙇

ようつべ貼り付けているのですが、最近なんかエラーメッセージが出て心配だったのですが、お立ち寄り頂いている方々から、大丈夫とのコメ頂いて安心しました。

コメ入れて頂いた皆様方ありがとうございました🙇厚く御礼申し上げます。