リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ロールちゃん買えた

新型コロナウイルス肺炎はもう身近な所までせまっています😱毎週ロールちゃんを買い出しに行くスーパーでも😢

f:id:rizumboy:20200502190355j:plain

従業員さん陰性だったから良かったものの当初HPでは

この従業員さんの勤務状況が詳細に報告されていて、

勤務日に私ロールちゃんを買いに行っていたのです↷

もう焦るし、心配になるし😭濃厚接触は無いのは間違いないけど、もしかしたら、近くにいたかも知れんし💦

再検査で陰性だと解って😌

f:id:rizumboy:20200502191103j:plain

安心してロールちゃん買ってきました😊

しかし、安心はできません。近くのイオンでも従業員さんに陽性の方が出たそうで↷どれだけ気を付けていても

濃厚接触しなくても感染する武漢肺炎かも?です👿

不特定多数の人と接する方はリスクが非常に高いという事かも↷