リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

丸裸 ノーカット載せちゃいます

武漢肺炎👿基礎疾患があるとヤバイ。

私は、基礎疾患持っているので、感染したら一発アウトです↷

f:id:rizumboy:20200430202534j:plain

在宅勤務は良いのですが、常にこういうのを食べていて

体は動かさないのでヤバイです😝

f:id:rizumboy:20200430202745j:plain

在宅勤務中の「我が家食堂」昼飯を🍚フイルムで📽

ところで、ようつべ貼り付けているのですが、訪問頂いている方には見えているのでしょうかね?どなたか教えて下さい。


STAY HOME 家飯昼

在宅勤務中の昼飯は基本自分で作ってます✋これ丸裸。

女房殿には、朝飯+晩飯を作って頂いているのでね💖

リズボの基礎疾患

f:id:rizumboy:20200430203917j:plain

頭悪い・根性悪い・イン〇〇〇ツなんです↷

私の、在宅勤務性活丸裸になっちゃいましたね🙇

My Self Satisfaction、やっちゃいますよ✋