リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

今こそオールジャパンという時に 要らない国会議員

この国難の時に、一般人も、芸能人も、スポーツ人もetc

一生懸命力を合わせて乗り越えるOne Japanの時に、頑張っている大阪府知事・市長、北海道知事などもいますが

これと言って、案も出さずに非難ばかり出しているクソ議員(まとめてウンコ←臭いだけ・風俗議員もいるし)

こういう時こそ、国会議員の先生方は、垣根をなくして今の現状と、未来の日本の為に何をすれば良いかを真剣に議論すべきだと思うのは私だけかな?

ウンコの方々は、国難に協力しないし、

税金で報酬を払うなんて腹立たしいわ↷

f:id:rizumboy:20200417232503j:plain

非難ばかりで有効な政策を出さないウンコ議員は税金の無駄。要らないわな↷日本国民怒っているぞ😡