リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

不要不急の外出自粛の折 〇を抜く為にセクキャバ

ピ〇サロ、のぞ〇部屋、ノー〇ン喫茶はじじいの性春時代にありました(笑)。初めて名古屋に出張して、ノー〇ン

喫茶に行った時には異様な興奮をしたのは、今でも脳裏にあります😊まー、なんて事はなくて、絶対に何も見えないんですが(笑)。今、セクキャバなんてあるんですね。

じじいになって歳とって、興味も湧かないですが😝

今の興味はいかにコロナウイルス肺炎に感染しないように、ストレスを溜めずに自己防衛をして食べていくかです

よ✋

f:id:rizumboy:20200417195248j:plain

この時期テイクアウトは、新型コロナウイルス肺炎感染のリスクを下げる方法の1つの手法でもあるかな✋

外出しないのが一番でしょうけどね👯

f:id:rizumboy:20200417195657j:plain

玉ねぎ多くねぇー(笑)休みの日なんでハイボールを飲みながら心のリフレッシュ😊こういうのが大事かもね?

🎵言葉に出来るなら少しはましさ🎵文章が下手なんで、ようつべいっちゃいます✋


ふりかえれば牛丼並持ち帰りは300円

f:id:rizumboy:20200417201243j:plain

f:id:rizumboy:20200417201312j:plain

この際好きなもん食べて、ストレス発散しましょう✋

国会議員は我々の税金で、セクキャバでネエチャン喰ってストレス発散してますが、貧乏国民のじじいは、牛丼とドーナツです🙇まあ、ハイボールを飲めるだけマシやわ💖

年寄りの私は最近愚痴っぽくなってね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。