リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

フードコートで日の屋カレー

いつもは1国を走りますが、別ルート🚙

f:id:rizumboy:20200113170203j:plain

寒川⛩👏新しいお店のようで、白醬油らーめんのメニュー🍜

f:id:rizumboy:20200113170359j:plain

茅ヶ崎🌊九州とんこつが食べたい🍜

f:id:rizumboy:20200113170533j:plain

目的地到着🚙イオン茅ヶ崎のフードコート🍜🍛

ファミリーで一杯です。ラーメン・ちゃんぽん・たこやき・ハンバーガー・カレー

クレープ等々😊

f:id:rizumboy:20200113170712j:plain

カレー🍛が食べたくてね😊初めて食べます✋

f:id:rizumboy:20200113171032j:plain

カレー🍛ワンコインです👍らっきょう・福神漬けは

好きなだけトッピングできます😊

f:id:rizumboy:20200113171336j:plain

食べ初めは甘く感じて、あれー?お子ちゃま仕様?

そんなことはありませんね。あとからジワリジワリと辛さが追いかけて横浜💦

f:id:rizumboy:20200113171612j:plain

これは、とても食べやすくて美味いカレーですわ✋

f:id:rizumboy:20200113171904j:plain

カレーは飲み物(笑)あっちゅうまに完食です👍

次回は、幸楽苑のラーメンと日の屋のカレーを食べます🍛+🍜