リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

文明堂カステラのアウトレットへ行く

f:id:rizumboy:20200104204626j:plain

初めてカキコのお店です✋文明堂の戸塚工場に併設されている売店へGo😊

f:id:rizumboy:20200104204827j:plain

カステラの切り落としの詰め合わせや、だらやきの←

どらやきの側のみなんて斬新なのがうぅて←売って

ます😊

2種ルノの←2種類のらステラの切り落としを購入

302円でした✋←らステラじゃなくてカステラやろ。

ちゃっと、まじで、やばいわ↷

これは、しっとりとしたカステラで、まんでうまかったたー。←まんでうまかったなんですわ↷

新年早々この先どうなることやら💦

痴ほう症のリズボを暖かくも守ってください✋←見守ってやん↷