リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ヤフーブログからはてなブログへ変化の年でした


2019年後半戦で食べたもの

 

いやー、今年はYahooブログ終了のショッキングな通知があって💦

さて、どこで遊ぶか❓これを機会に止めるか😢と悩みましたが。

結局はここで遊んでます✋新しいお友達の方にも訪問を頂いてますしね😊

読者272人には、たっだΣ(・□・;)ですわ💦

2019年9月から12月に食べたもの纏めをようつべってみましたわ✋

ほぼワンコイン以下でしたね(笑)

2019年ワンコインにこだわりましたが、2020年は多分無理かな😊

しかし、今日は暑かった。外気温18℃だし。今日は12月31日ねんけどね。

車洗ったら、暑くて汗が噴き出してきました。