リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

相撲部屋のちゃんこ鍋

ありゃー。令和元年もあっちゅうまに終わっちゃいますね。

f:id:rizumboy:20191221205411j:plain

f:id:rizumboy:20191221205437j:plain

師走の藤沢市湘南台です✋

空気が冷たく寒い🤧

f:id:rizumboy:20191221205842j:plain

「寺尾」親方になって、ダンディーですね。お兄さんは今年亡くなりました😢

f:id:rizumboy:20191221210110j:plain

部屋の若い衆はせっせとちゃんこ作ってます。

f:id:rizumboy:20191221210251j:plain

関取は募金係✋

f:id:rizumboy:20191221210408j:plain

部屋のちゃんこを頂きました✋とうぜん無料✋

f:id:rizumboy:20191221210544j:plain

寒い中約30分並んで頂いた部屋のちゃんこ🍲五臓六腑にしみるわー💖

f:id:rizumboy:20191221210811j:plain

f:id:rizumboy:20191221210847j:plain

炊き出しみたいで、寒い公園で頂く「寺尾親方」の部屋のちゃんこ🍲は

甘口でうまかっちゃんでした✋

白飯があれば、🍚二杯は食べられるちゃんこ🍲でした✋