リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

レアチャーシューに惹かれて 博多長浜ラーメン 六角堂

時が過ぎるのは早いもんで、令和元年も残すところ1ヶ月ちょいに😛

f:id:rizumboy:20191117182259j:plain

一週間前に行ってきた🚉

f:id:rizumboy:20191117182419j:plain

f:id:rizumboy:20191117182456j:plain

お客さんが並ぶ列の長さはは1位か2位位かな?

f:id:rizumboy:20191117182704j:plain

どーもこのおっさんの頭が写りこんできて、邪魔なんですけど😣

お客さんが持ってくるラーメンを見ると、ここのがどうしても食べたくなってね✋

f:id:rizumboy:20191117183128j:plain

これです👍

f:id:rizumboy:20191117183220j:plain

アップでドーン👍どうですか🤩花びらの様に咲いたレアチャーシュー👏

f:id:rizumboy:20191117183548j:plain

テーブル席はありますが、ファミリーやお子様連れの方が占拠しているので、地べたに座って😊✋

f:id:rizumboy:20191117183626j:plain

ビール買うの忘れた🍺

f:id:rizumboy:20191117183739j:plain

草にピントが📷合ってまって↷やっぱりへたくそやわ↷

f:id:rizumboy:20191117183908j:plain

地べたに置いて食べるのは難しいわね✋


相模原イベント レアチャーシュー六角堂らーめんを食べた

博多長浜らーめん 六角堂を食べました👍

Ramen is already a national staple.