リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

湘南台ファンタジア サンバ

湘南方面をカキコします✋一週間前のイベントです😄

f:id:rizumboy:20191027212148j:plain

ハイ!ダイジェストでやりまっせ🍜


湘南台ファンタジア つかみ

げすべたも、しちべたも丸出しやし😛目のやり場によわるわ🙏

🎶ハッとして ぐッときて🎶

🎶リオの街はカーニバル 銀の紙吹雪🎶

🎶誘い誘われたらカーニバル 腕から腕の中ゆられて🎶

🎶抱いて抱かれるからカーニバル キスは命の火よ アモーレ🎶

🎶ギンギラギンにさりがなく そいつが俺のやりかた🎶

🎶あわてないでお嫁サンバ 女はいつもミステリー🎶

🎶あなたに抱かれて私は蝶になる 恋は心も 命もしばり

  死んでゆくのよ 蝶々のままで🎶

 

サンバ・カーニバル海苔が大事だわね😄大森。

サンバ・カーニバル巻くんかいな、太巻きかいな🤬

ちゃうやん。それゆうならノリやろが(^^♪