リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

福島で中国の方が経営する中国居酒屋で飲んできました

日本語も通じるけど、中国語が公用語の個人経営の居酒屋へ✋

f:id:rizumboy:20191006214724j:plain

晩上好✋

f:id:rizumboy:20191006214933j:plain

菜単

f:id:rizumboy:20191006215046j:plain

公用語が普通語のお店ですが、日本酒が揃ってますわよ😊

f:id:rizumboy:20191006215246j:plain

にんにくがガッツリウマウマな豆苗🤩

f:id:rizumboy:20191006215438j:plain

辛くてまんで美味い麻婆豆腐😀白飯が欲しいわ✌

f:id:rizumboy:20191006215620j:plain

円盤餃子。これは、Lightな餃子なので、サクサクといくつでも食べられますよ。

f:id:rizumboy:20191006215827j:plain

〆は北海道産そば粉使用の10割そば✋もー美味いの南野。

f:id:rizumboy:20191006220142j:plain

どれだけ歳をとっても男の性。流れていってしまいます(笑)

f:id:rizumboy:20191006220304j:plain

結局はおねえちゃんがいるお店へ流れてね✋

ところで、加工もしていないこの写真で、カーテンの方に紫のハート見えますか?

どうみてもハートに見えるのですが、それはそうとして💦

心霊写真に見えてしょうがないのは私だけ?