リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ノーパンしゃぶしゃぶ

そういえば、昔ノーパンしゃぶしゃぶなんて、はやりませんでした?
今もあるのかな?

イメージ 1
我が家は健全なここ
イメージ 2
野菜だらけのしゃぶしゃぶ
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
食べ放題とはいうけど、そんなに食べられるもんじゃないわ
イメージ 6
イメージ 7
娘とママは肉よりこちらがメインだし
イメージ 8
タレは3種類もってきたけど、ポン酢が一番だったような
イメージ 9
寿しもあってね。これが曲者。飯粒食べたら急に
満腹感が肉食えんし
イメージ 10
あんこに白玉入れてソフトクリームでデコしてた娘
イメージ 11
イメージ 12
わたしゃソフトクリームが一番
息子と娘はワッフル焼いて、その上にソフトクリームのっけて、デコしてました
たまには、こういうのもいいかもね