リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

もう終わりだね ターバンで金沢カレーたべたよ

Yahooブログ生活もあと2日
イメージ 1
ターバンカレー食べてきましたよ
私がまだ、ビンビンに立っていた頃は、今の
チャンピオンカレー野々市本店が、ターバンカレーでしたわ
イメージ 2
イメージ 6

Lセットカレーが看板メニューですかねアルバは満塁ホームランカレーが有名ですね
イメージ 3
息子はLセットカレーあたしゃ無理だわ
イメージ 4
わたしゃロースカツカレーで
イメージ 5
個人的には、ロースカツが少し硬く感じましたが歳のせいですね
やっぱり、金沢カレー最高です
今まで、Yahooブログにカキコしたカレーで私の恥部の想い出です
一部なんですが、懐かしいのと最近のもね
別れのブログの悲しみを 生まれてはじめて知りました
しるしをつけたカレンダー もうすぐそこにきています
蛍の光が歌えない 涙でつまって歌えない
あのひと 引っ越ししてゆくの めそめそしていちゃいけないわ
私はどこかで 闇えいぎょうー

森昌子の「中学三年生」の替え歌にしてみました