リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

れんげ食堂でニラ玉餃子定食

カウントダウン残り30日
今日も初カキコのお店でやりまん
出張帰りの晩飯の時
イメージ 1
「れんげ食堂」藤沢店
餃子定食にニラ玉とホッピーをオーダー
イメージ 2
イメージ 3
ニラ玉とホッピーセットが先に
ここからが事件
ホッピーを注いだら満タンでもないのに、ホッピーが溢れて何故かテーブルがびしょびしょ
飲もうとしたら何故かこぼれてテーブルやズボンが
びしょびしょ
イメージ 4
よく見るとグラスが割れて欠けている
店員を呼んだら詫びもなく、グラスを下げて引っ込み、アンタが割ったんじゃないみたいな態度
イメージ 5
当然交換して新しいのを持ってくるかと思いきや
面倒くさそうに、グラスのみの交換
どうなっとるんや、この店
イメージ 6
頭に血が昇って爆発寸前やけど、注文したものは食べないと俺は大人だ
イメージ 7
餃子定食にニラ玉付けて、飲み物はホッピー
餃子定食にニラ玉+ホッピーセット+中追加で
1,000円チョイ100円引きクーポンに当選したので
どうも、腹の虫が収まらんので、本部宛にクレームを投稿しましたわ