リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

札幌ラーメン どさん子ラーメン

今日も頑張って初カキコのお店へ
私が、ガキの頃は国道を走ると大体どこにでも見た札幌ラーメン「どさん子」「どさん娘」
最近全く見なくなりましたね
イメージ 1
てなわけで、行って来ましたよ
神奈川県綾瀬市「どさん子」
住処からで約20分人気店のようで、満席。
入ったら丁度1人が食べ終わり
イメージ 2
メニューはコレ
イメージ 3
ぎゃー、カレーラーメンもあるし
イメージ 4
コップも「どさん子」仕様
イメージ 5
カレーも食べたかったですが、ここは味噌で
イザ・実食
イメージ 6
おろしにんにく常備で当然INうんめー。めー。
ここからは、いくぜ!ようつべ
いやーもう最高飛んでイスタンブール
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
あっちゅうまにペロリんこ
アホーブログ終了までに間に合えば、次は、カレーラーメン食べてみますかね