リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

新宿ランチ 唐揚げ定食 ごはん・みそ汁おかわり自由

つれづれなるままに、ひぐらしPCにむかひて
ブログ終了までのカウントダウン
今日も何とか初カキコのお店へ
イメージ 1
新宿「天狗」でランチします
イメージ 2
ごはん・みそ汁おかわり自由
なんとも素敵なフレーズだこと
イメージ 3
イメージ 4
初めてのお店なんで、とりあえずランチメニューを
イメージ 5
鶏のから揚げ定食をいただきます
ご飯に良く合う下味がついた唐揚げでウマウマ
ちょっと肉の味がきになりましたが、550円だし文句は言えねぇー
イメージ 6
ご飯おかわりお願いしまーす2杯目
イメージ 7
流石に、2杯食べれば腹いっぺーちゃん
おかわり自由最高っす