リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

家系で細麺は珍しいけど美味かった

アホーブログ終了に迫っているし、私のブログ生活も終了かなカキコできるだけ、湘南のセンベロ、ワンコインそして電車やりマン
イメージ 1
わてのブログ生活で初めてのお店ブログ終了まで積極的にまだ、出てないお店をカキコしたいかな
藤沢駅近くの「松壱家」
イメージ 2
家系のお店ですが、細麺の日ワンコインでっせ
イメージ 3
九州とんこつにしましたしかし、お客さんの9割は醬油豚骨でしたねあちゃー、失敗だわね
イメージ 4
麺かため。これは、いけますよ
イメージ 5
かぁー、美味いわよーんいくぜようつべ
よっしゃー!
イメージ 6
美味すぎてほぼ完飲
今後は、まだ、登場していないお店を積極的にカキコしていきますわね