リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ベーカリーレストラン Colette・Mare

私には似合わないですね(笑)
どーよ。この景色惚れちまうやろ
こんなロケーションが沢山あってデートできれば、いいわなぁー
私なんざ、田んぼの稲の生育をみて、山の杉の花粉を数え、海をみながら波の数を数え。デートといえば、ひたすら車でドライブ。夜になると、カエルかタニシかしらないけど、ゲロゲロガーガーの合唱を聞きながら珠洲の先端まで行ったわ(笑)
北朝鮮に拉致されなくて良かったなぁ(笑)
イメージ 2
てなわけで、私と女房が若い二人の間をとりもつ
シーンにいるわけです。
彼女「食べた料理を記録にとっているので撮っていいですか」
私「もちろん。インスタとかしているんですか?」
彼女「そういうのではないのですけど」
私「僕は、SNSでボケ防止で遊んでいるので、じゃ、僕も」
ってなわけで、上の写真。本当は、この前にごぼうのスープもあったのですが
初対面の方の前ではできませんよね
イメージ 3
シャイな私は、アルコールの力も借りて
パンとか沢山食べましたがね。
いくらなんでも、そちらに集中するわけにもいきませんよね
イメージ 4
デザート。まー、美味かったわ
この歳になって初めて、仲をとりもつ経験をさせてもらいましたが、めっちゃ難しいですね。
時間を合わせ、場所もセッティングしてね。
たまには、おせっかいもボケ防止にはいいかも
絶景かな絶景かな。っていうか最近
モヤがかかる日が多いんですよね