リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

餃子定食が安い

脱ワンコイン
イメージ 1
藤沢市湘南台中華「東秀」さんへ
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
とりあえずメニューつまみ系も揃ってます。最近はどこでも、ちょい飲みのつまみ系が揃っていてウレシイですね
イメージ 6
まずは、ハイボールで喉の渇きを潤します。
しかし、このハイボール・炭酸感全く無し。
これは、安くてもダメだわ強炭酸シュワシュワじゃないとね
イメージ 7
おまちー。餃子定食では頂きマンモス

餃子はつまみに良し。おかずに良し。
イメージ 8
餃子オンザライス
イメージ 9
この漬物が少し甘辛くて美味いこれもつまみになりまっせ
イメージ 10
残念ながらワンコイン超えちゃいました。餃子定食だけなら、ワンコイン以下でしたがね