リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

新宿「光来」中華そば

イメージ 1
小田急で新宿へ西口から出ます
イメージ 2
目指したのは「光来」さん。西口から徒歩6分位だったかな
イメージ 3
仕事なので飲めませんが、ちょっと一杯セットが素敵だわ
イメージ 4
イメージ 5
メニューですが、全てが魅力的なコストパフォーマンス。なんせ、ここ新宿ですよ
自販機で食券を買うシステムです。中華そばをポチリカウンターのみのお店で12人位で満席だったかと
イメージ 6
待子と7,8分どーよ、このビジュアル。
なみなみとつがれたスープうっすらと浮いた脂
イメージ 7
熱々のスープまんで、優しくて美味い
イメージ 8
少し柔らかめにゆでられた麺。どーよ
スープと交わりあってまんで美味い
Dさんみたいに上手に撮れれば、美味さが伝わるのですが。あーっもったいない。
続きはようつべで
満席だったので、残念だけど長時間撮るのを躊躇してしまいました。
イメージ 9
チャーシューも美味かったけど、残念ながらピンボケ
イメージ 10
ゆで卵もいい仕事をしてましたよ
これで、430円とは、おそれいります。
今流行のスープのコクがどうのこうののうんちく
抜きで、私が育った昭和のラーメン(涙)
また、絶対にいきますよ
イメージ 11
スープが多すぎて飲み干せませんでした。ごちそうさまでした。