リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

大根寿し

大根寿し
イメージ 1
何年かぶりに食べる事ができました購入品ですがね。
自分の母親や女房の母親が健在の時は、この時期になると家で作って食べていたのですがね。今は両方とも親が他界してますから買うしかありません。
家で作っていたものとはやっぱり違い、何だか甘い。麹が違うのでしょうかねでも美味いです
イメージ 2
ところで、折角有楽町へ来たので宝くじ買いました。年末ジャンボは発売期間が終了していたので、初夢宝くじを買いましたよ。
イメージ 3
こんなに、億万長者がでているんだわ。(@_@)
2019年は、僕も億万長者の仲間入り出来るかな