リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

つまんで転がして 穴からお汁がじゅわっと

藤沢の「神田商店」
イメージ 1
一度ここでホルモンが食べてみたかったんです
イメージ 2
ビールではなくホッピーいっちゃいまひょ
イメージ 3
キャベツ突き出し?
イメージ 4
ホッピーをつぎまして
イメージ 5
「神田ホルモン」人気度No2
イメージ 6
シロコロホルモンのようですねつまんだり、転がしたりして焼き焼き
イメージ 7
イメージ 8
タレは2種類。醬油系のタレと味噌ダレ穴からホルモン汁が。やべー
臭みなんか全くなくて、いい仕事してますね。
まんで、まいわ
イメージ 9
年寄りは歯が弱いので、ソフトホルモン追加
イメージ 10
輪になって踊ろう
石川県の様に広がったホルモンではなくて、まんまるが主流のようです。
イメージ 11
これは、非常に柔らかくてどうやって処理してるんかなぁー?
食べ初めでしたがトッテモオイシイ