リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

麺活

朝晩が冷え込む時期となると富士山が綺麗に見える時期にもなります
ふらふらと、とある駅周辺を
ひとつ隣の車両に乗り うつむく横顔見ていたら 思わず涙あふれてきそう
 今になってあなたの気持ち 初めてわかるの痛いほど 私だけ愛してたことも
イメージ 1
他にも何店舗かあるようですねにんにくいれますか。
イメージ 2
家系ですね外待ちが出来ていました。
イメージ 3
濃厚スープが気になるぅー
イメージ 4
イメージ 5
確か2017年石川県のラー博で出店されてましたね
イメージ 6
ぬいぐるみがお出迎え
イメージ 7
とてもシンプルなタンメンが特徴ですね
イメージ 8
残念ながら開いていませんでしたが、多分二郎インスパイアかと
いずれも、駅を中心に徒歩10分圏内で何だかワクワクする地域ですね