リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

学食のカレー屋さん 喜久家食堂 茅ヶ崎

平日年休を取って昼ごはん
イメージ 1
「喜久屋食堂」神奈川県茅ケ崎ですなにせ、この食堂は平日11:00~13:30のみの営業なんで、ハードルが高いんですわ
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
学食セットワンコインをポチリ
イメージ 5
うどん・そばに入れる揚げ玉サービスですね
2年5組の仮面ライター君と呼び出されて
イメージ 6
学食セットカレーがなかなか量が多く嬉しいわ
うーん。ルーがこってり系の懐かし系のカレーですねこってり度は金沢カレーの感じですわ。
美味さ、コクは金沢カレーにはかないませんが
うどんが、期待以上に出汁が美味くて(@_@)色は濃いのが関東系ですかね
近隣の高校の食堂に出しているようですが。
とにかくコスパは最高です