リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

横浜中華街 天龍菜館 ランチ

久々に中華街へ出没してみましたよ
イメージ 1
ここはよく見る場所かと
イメージ 2
中華街沢山お店がありますが、どーよこの渋さ
イメージ 3
イメージ 4
乱雑に壁に貼られたメニューの数々
もう、私の感性にぴったんこカンカン
イメージ 5
狙いは、ワンコインランチです。
4番、5番、8番のどれにするかなぁ
イメージ 6
なますと温いお茶が先にきて、8番で
イメージ 7
3役そろい踏み
イメージ 8
もんげーおかずが多すぎる。こんなん食べきれんてぇー
案の定、ご飯のお替りは必要なし。青梗菜がどんだけー(笑)
イメージ 9
我再来下次は酢豚を食べてようかな