リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

夜はとろっとろに責められ悶える

南アルプス市出張でどうしても食べたかった
イメージ 1
アルプスの酒場「ばりすけ」
イメージ 2
「ばりすけ」のレバーが食べたくて、食べたくて
イメージ 3
お通しは生野菜+バーニャカウダ
イメージ 4
イメージ 5
うまし!!
イメージ 6
飲み物はホッピーあー、焼酎の量が少ないわ
イメージ 7
イメージ 8
はい。来ました。レバーです
イメージ 9
これがもう絶倫じゃなくて、絶品本当にとろっとろでとろけるんです。上手く表現ができないですが
舌と上顎で潰れる位トロトロで口の中にふわーって
広がる感じなんです。まったりとしててね。書いていて食べたくなってきたー
イメージ 10
こんなレバーが世の中にあったなんて。美味さに責められ悶えまくり。臭みなんて全くないし、レバーの認識が変わってしまいましたよ
イメージ 11
信玄公もビックリの南アルプス市のレバーでした。