リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

最強のセンベロ

25日。出張の帰り道。家に帰ってもご飯はないので
イメージ 1
藤沢市。JR藤沢駅南口から徒歩2分位。地下のお店。
スタンド酒房「紺屋」立ち飲み屋さんですね
イメージ 2
飲み物のメニューの一部です安いわー
イメージ 3
ホッピーいっちゃいます。なんせセットで290円セットで290円の店は他にないんじゃない
イメージ 4
つまみは、串カツにたまねぎ揚げ。串カツ130円
たまねぎ揚げ100円。
この後、ホッピー中追加して会計が680円
1000円でお釣りがきます。センベロまでいってない
私の中では、今のところセンベロNo1は「紺屋」No2「晩杯屋」ですね。
イメージ 5
「紺屋」を出て階段を登ると。「紺屋」は立って飲む店。ここは、立てて飲む店
お後がよろしいようで