リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

上越新幹線E4系からの問題

本庄早稲田からの乗車 指定席は満席すっげー
イメージ 1
自由席のおかげで一番前の通路側が空いてました
イメージ 2
いやー初めて知りましたが、2階建ゆえの工夫があるんですねこの扉の奥は使えます。さて、どうなっているかわりますか
1.ダミーの扉
2.消火栓がある
3.日本一短いエスカレーター
4.仮眠室で2段ベッドがある
5.ジュークボックスがおいてある
6.社内販売用の冷蔵庫がある
7.車内恋愛用の個室
8.福利厚生用の一人カラオケ
9.IHがある調理場がある
10.単なる制御室
12.担架とさすまたが置いてある。
11.俺は知ってるぜー。秘密のアッコちゃん。

まー、私初めて知りました。へー、驚き桃の木
山椒の木でした
さて、どうなっているか?わかる人手を挙げて