リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

銀河系一の味噌ラーメン

イメージ 1
石川県のDさん一押しの味噌ラーメン食べてきました
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
メニューを並べましたが、セット物が確かにお得ですねアルコールも飲めるし、つまみも安く充実してます。しかし、車が無いと行けない場所柄アルコールは飲めません
イメージ 6
初志貫徹。銀河系いちの味噌ラーメンです
太麺と細麺が選べるとの事で太麺で
イメージ 7
味噌には、太麺が合う合うスープはかなりコクがありますね。白飯が欲しいわ
コクがあるスープが麺にからむのなんのって
イメージ 8
チャーシューは小ぶりでした。
イメージ 9
石川県には、野菜が乗ったハチバンの味噌ラーメンもありますが、こちらの味噌ラーメンの方が、スープにコクがある感じでナイスでした
石川県羽咋市でした。