リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

朝うどん すしべん

能登一ノ宮で参拝したあとは。
イメージ 1
イメージ 2
ここで、朝飯にします朝うどんはお腹にも優しいですね。
イメージ 3
UFOかまぼこが乗った、綺麗な出汁のうどんです
イメージ 4
ソフト麺的な優しいうどん。出汁が効いて、朝からテンションMAX
本当に出汁が旨いです。出汁のみ別売りもありました石川県に行ったら絶対に食べるべき一品です。絶対に後悔はしません
もー、美味すぎて間髪を入れずにすすります
イメージ 5
美味すぎてUFOも飛んでます
イメージ 6
美味い出汁を残すなんてできません。当然完食・完飲です石川県。美味いもんいっぱいあっしね