リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

黒おでんと串焼と生ビール

部屋とワイシャツと私という歌がありましたが
今回は、黒おでんと串焼と生ビール
イメージ 1
イメージ 2
誰よりもアルコールを愛する私。よさげな臭いがプンプンします
イメージ 3
まずは、生(チュー)
イメージ 4
串娘3人衆カシラシロ、ハラミ、シロ
一人80円
イメージ 5
まんで、まいうー
イメージ 6
串カツ100円
イメージ 7
じじい殺しの美味さ
イメージ 8
スタミナ焼きにんにく味噌を付けて焼いているのか?すっげー酒に合う合う。君に一目惚れ
イメージ 9
生ビール1杯で終わるはずもなく
イメージ 10
なんとも珍しい黒おでん。大根と牛すじ
削り粉がかかっていて、これがまたなんとも、うまーい・うまーい
石川県の金沢おでんは綺麗な美白で、ここは黒いけど、全然くどくないし
イメージ 11
牛すじなんて、良く煮込まれていて、ちゅるんちゅるん
こんなん見たらまた行きますよ