リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ポケモンハーバー

休みも3日目突入
イメージ 1
特に何するでもなく
イメージ 2
横浜の土産といえば、横濱ハーバーですかね
イメージ 3
イメージ 4
ハーバーもポケモンバージョンにちょっとした手土産にうけるかな?
イメージ 5
ロールケーキ食べて、寝て過ごします
まー、一日にいくつもカキコしていますので、コメ欄はほとんど閉めてますね

















ーとある方のブログよりー
ブログはコツコツとするべき。

4つのブログ、コメント欄開けましたので、興味のある記事、そうでなくてもヒマでヒマでしょうがない方←書かれてました。
←これって、一日にいくつもブログアップするんならコメ欄開くな。コメ入れるのも大変だ。って裏をかえせばの忠告
  みたいなので。