リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ファミリーカルビランチ ワンコイン 安楽亭

モー暑。モーと鳴くのは牛おーモーレツなんてコマーシャルがあったりして。暑さがモーレツア太郎
イメージ 1
夜は寝れるけど、朝から暑くて目が覚め、どうしても、水分をとるので、あまり固形物が喉を通らず。結果体力がどんどん無くなっていく200m歩くのがしんどいわ
イメージ 2
モー、毎日焼肉でもいいわ
イメージ 3
スタンバイOK
イメージ 4
モーいくつ寝ると早くこいこいお肉ちゃん
イメージ 5
いやいや待った、待ったいとおしのモー娘
イメージ 6
イメージ 7
4等の豚カルビが当たっているので付けちゃいましたよ
イメージ 8
さあ、焼くべ・焼くべ。お腹がぺこりんこちゃん
イメージ 9
イメージ 10
お約束のパイルダーオンうんめー
イメージ 11
デザートも食べて、ワンコインなり
また、くっし。