リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

仙台牛 サイコロ丼をワンコイン以下で食べちゃいましたが お姉ちゃんはワンコインで食べられません。あしからず

口から出るのは、あー うー言葉になりませんm(__)m
熱波が襲ってきます。なっぱじゃないですよ
だらなことカキコしているのはいいけど、だらほど得した、まいもん食べたがいや
イメージ 1
まじかー仙台牛A5極上ステーキおー、素敵
イメージ 2
和牛漫才師でいた?一発芸人やった
イメージ 3
君はおぼえているかしら あの白いブランコ
おぎゃー。白いテーブルの上に置いたので色のホワイトバランスが
イメージ 4
このステーキ丼何と200円なんですよーん
マジカル頭脳パワーじゃなくて、マジか。本当なんです
イメージ 5
2杯食べても400円ですよ
肉は普通に柔らかいし、ごはんに。合うし、タレが鼻たれるほど美味いぞよ
暑さで経営者の方が脳みそパーンですね
吉野家すき家松屋の牛丼より安いって、こりゃもう、堀ちえみが、教官に
頼み込んだとしか、考えられません
「教官。私はどじでのろまな亀頭ですが、お客様には感動を与えてください」
私の脳みそも暑さで耳からでて北空港
夜のよこはまー あなたにあえてー 
桂銀淑はどこいった