リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

昼下がりの情事中華ランチ

出る言葉は暑い暑い。交わす挨拶も暑いですねぇー
これだけ暑くては、食欲が出ない。〇欲はありますが。おっと、まだ昼ダヨーン
イメージ 1
焼肉、カレー、ラーメンならどれだけ、食欲がわかなくてもガッツリと食べれますてなわけで、中華街でランチします。このクソあついのに、平日でも人がうじゃうじゃいますよ
イメージ 2
ここまで来るのに、汗こだら。ワンコインのランチのために
イメージ 3
野菜も採れて、海鮮・肉もバランス良く入っている中華丼ランチで暑いのに餡かけがまた、熱いんだわ(笑)
あー、うんめー熱くて美味いわー。量もたっぷりこん
イメージ 4
このスープもしかして、あれが入ってる?
中華丼の皿は深さがあるので、まんでいっぱい入っていて、腹ふくれますよ
イメージ 5
そう、スープにはたっぷりと、これが入っているんです。ちゅるちゅるでまんで美味いですよーん
ワンコインで大満足の中華丼ランチどすえあれっ