リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

豚カルビ焼肉ランチ

暑い日が続きますが
暑さに負けない体力と気力をつけないとね
イメージ 1
暑い→パワーを付ける=焼肉という単純な頭
というわけで、年休を取って焼肉ランチでした。(木曜日)
イメージ 2
イメージ 3
とりあえず、メニューを。ここは、横浜市戸塚区ですね。箱根駅伝がここ走りますよ
イメージ 4
炭の入った七輪があっという間にセットされて
イメージ 5
早くこいこいお肉ちゃんはらへったー
イメージ 6
きたぜ豚カルビランチ。キムチ2種類にスープとライス。ライスは1回のみお替り君
イメージ 7
さっ焼くぞー
ファイヤー。これがだいご味だわ
イメージ 8
お約束の肉をライスにパイルダーオン
イメージ 9
ライスは当然お替り君
イメージ 10
最後はにんにくが効いたタレかけライス
イメージ 11
デザートのアンニン豆腐も食べて。ごらんの通りライスは2杯
鰻は高くて食べられないので、焼肉ランチでした。これで580円。
身も心も財布にも満足でしたよ
今日もこれから仕事で、出張です。