リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

しろいスープカレーラーメン

なんとも珍しいネーミングにつられて
イメージ 1
カレーラーメン食べてきましたよ
イメージ 2
最近はどこもサイドメニューに力が入ってますね
イメージ 3
イメージ 4
茶を飲みながら待ちます
イメージ 5
上からすっとこどっこい。
イメージ 6
追い飯もスタンバイ
イメージ 7
おめーん
イメージ 8
パプリカ?なかなかいいアクセントでした
イメージ 9
ブロッコリー。みりゃ分かる。
イメージ 10
味たま。
イメージ 11
追い飯ドボーン
イメージ 12
カレーラーメンとカレーライスが楽しめて。
まー、これはこれで、ありかもです
珍しいもん食べさせていただきました。
イメージ 13
サイドメニューも食べ放題なのかな?