リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ティラミスロール美味い お買い得品

藤沢市プレシアアウトレットに先週に続き偵察
わちゃー。車が行列してるやん。先週日曜日はすっと入れたのにお客さんが戻っているみたいですね。
一時期滅茶苦茶値上がりしたので、私も遠のいていたのですが。
イメージ 1
1箱4個入り?300円。いいねぇー
イメージ 2
先週は80円でしたが。まあ、100円ならばお得ですね隙間にも入っているし
イメージ 3
ミルククレープこれ美味いですよ。400円。200円なら絶対に買いまあ、ならないでしょうけどね
イメージ 4
バラ買いなので100円
イメージ 5
ティラミスロール100円。先週1個だけ買って後悔
めっちゃ美味い。しっとりスポンジに2種類のクリームがたっぷりなので今日は2個買いましたよ
今日は300円つかっちゃいました
お得ブログアップするのはいいけど、お客さんが増えるのはめんどいなぁー。