リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

日産グローバル本社ギャラリー

イメージ 1
横浜駅東口ここから大さん橋を目指し歩きます
イメージ 2
日産グローバル本社ギャラリーを抜けるルートですが、立ち寄りましたかっこいいわ
イメージ 3
イメージ 4

ナンバー取れれば公道走れますか?こんなん一度乗ってみたいです
イメージ 5
これもまた、かっこいいなぁー。宝くじ当たればこんなん買って乗ります
私がまだ、10代の頃は、日産車で乗りたい車が沢山あったのですが。
フェアレディZスカイライン、シルビア・ガゼール
いつの頃からかでしょうか?日産車に魅力がなくなって、欲しい車がなくなってしまいました
イメージ 6
おまけ。車も魅力的でかっこいいけど。ワオ