リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

上大岡で飲む

京急横浜市営地下鉄の駅がある上大岡ここに、一度行ってみたかった、立ち飲み屋があるのですが、念願かないました
イメージ 1
じえんとるまん。さんですよ
イメージ 2
まさに、国民酒場ですよ
なんてったってアイドル なんてったてアイドル
イメージ 3
なんてったって大瓶が400円で飲めるんです
イメージ 4
やっぱり大瓶をキャッシュオンで
イメージ 5
メニューは黒板に書かれてます。どれも安いです
イメージ 6
イメージ 7
こんな風に、ショーケースの中につまみがあり、どれも美味そうです
イメージ 8
鯵フライ100円です嬉しい値段ですホクホクですフワフワですウマウマです
イメージ 9
フリージングハイボール。確か280円
キャッシュオンなので、都度お金を払って持ってきて飲み食いしますわ。
今回は1000円使ってないですね
明日は、ダービーお馬さんは、自分が走る距離がわからないらしいですね。明日も昼立ち飲み楽しむ予定だわーん