リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

横須賀カレーフェスティバルで飲む

日曜日はとにかく忙しかった久里浜まで行って、それから、横須賀中央駅
イメージ 1
去年は何か行事があって行けなかったんですわ
イメージ 2
今年はカレーフェスティバルのアーチが無かったです
イメージ 3
イメージ 4
ベイスターズの青星寮カレーは意外と人気で並びが出てました
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
兎に角人が多くて多くて。そして、土地柄ガタイの良い外国人が多いのって。いい匂いがプンプン
フェスティバル目玉の、カレーバイキングに行くとなんと売り切れ
イメージ 8
ビール飲みながらカレーを食べる予定だったのにぃー
イメージ 9
石川県の皆様へ。おまけ金沢カレー出てないですね。