リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

下北沢 青いレンガ

下北沢に興味をもったスイーツぎゃはっ
それはこれ
イメージ 1
ふわっふわっのこれわかるかなぁー
イメージ 2
ずずさんがいう、オッサレーなベビーカステラのお店シモキタでブイブイいわせていた、ズズ姐知ってる?
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
ベビーカステラが中を舞ってますよわかりますー?
イメージ 6
空を飛ぶ 街が飛ぶ 雲を突き抜け星になる
空を飛んでます(笑) 
TOKIO TOKIO二人を抱いたまま
イメージ 7
当然かいました。そして、美味かったですよ。めっちゃお勧めですよ。
ただ、500円で20個しか入っていないので、CP的には、露天商のベビーカステラ
TOKIOは山口無しで
その船を漕いで行け おまえの手で漕いでゆけ おまえが消えて喜ぶ者に
 おまえのオールをまかせるな