リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ラーメンショップ ラーメンデー 300円

連休も6日がすぎて、残りは今日も含めてあと3日
あっという間に
時のすぎゆくままにー この身をまかせー
イメージ 1
ラーメンショップ厚木店。初めての訪問です
5月は毎週水曜日がラーメンデーです。
イメージ 2
ラーメンが、なんと300円で食べられます。
店内は満席で、外待ちが出来ていました。流石皆さん良く知ってらっしゃいます。
イメージ 3
店主さんが、ラーメンを作るライブを見ながら
15分位は待ったでしょうかきましたねー。
イメージ 4
麺かためで注文するの忘れてましたが。
イメージ 5
背脂もいい感じで。多めで頼めばよかったなぁー。
イメージ 6
途中でにんにくんを投入
イメージ 7
最後にチャーシューをたいらげて、ごつちゃんでした。300円で大満足でした