リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ステーキガストで昼飯

一週間前ですが、10%引きクーポンがきたので。家族でね。

イメージ 1

ステーキガスト湘南台店。

イメージ 2

イメージ 3

とりあえず、メニュー。他にもあります。

イメージ 4

デザートはこんな感じで。あまり種類がないです。カウボーイ家族の方がいいですね。

イメージ 5

野菜が高いので、この際葉っぱを沢山たべましたよ。

イメージ 6

娘のハンバーグ。

イメージ 7

私の肉。息子はカットステーキで、ママもハンバーグ。

イメージ 8

ケイジャンライスにカレーでたべましたよ。

イメージ 9

カレー二杯目。歳とると、食べられなくなりますね。

イメージ 10

サラダ三皿目。本当に食べられなくなりました。

イメージ 11

フォカッチャ4個め。

イメージ 12

コーヒゼリーで〆でした。金沢カレー
食べたいのですが、ガストのカレーで我慢でした。歳とると、本当に腹に入るキャパが少なくなります。ちなみに、息子はカレー三皿にサラダ三皿にパンに、
デザートにと流石食べますわ。