リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

正月のお菓子福梅

正月恒例のひとつに、箱根駅伝がありますね。今年は往路で見学しました
イメージ 1
応援旗は読売新聞の方が配ってくれます。
イメージ 2
三区を走る青山学院田村選手ですが、この時1位東洋大学との差は15秒以下だったと感じます。
イメージ 3
がんばれー
イメージ 4
今年は、アンパンマンの車が並走していたのが話題になっていますが、こんな
スーパーカーも走ってました。
イメージ 5
今日は天気も良くて富士山がきれいに見えました。
イメージ 6
正月のお菓子を代表する福梅ですね。ここ湘南では売ってないです。
イメージ 7
石川県金沢では、お鏡やぞうには紅白なんですね。
縁起ものですね。