リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017年は年末に向けて壊れまくり

2017年もあと一週間となりました
11月の初旬にTVが急に映らなくなり買い替え
そして、我が体にエイリアンが住みつき手術と入院生活
イメージ 1
点滴が命綱に
イメージ 2
「おーい。おーい」と一日中看護師を呼び続けるじいさん どこの病院に行ってもいるんや。と、一人で感心し。
イメージ 3
ついには、突然ナビ兼オーディオも壊れて音が出なくなり 基板交換に49,800円かかります。
まじかー買って3年だぞ。メーカー不良じゃないかと言っても聞きいれてもらえず、買いあたりが悪かったですね。とセールス。純正で付いていたナビじゃんか。
TV買い替えやら入院手術費用やらナビの修理やらで、とうとう借金生活へ。
11月から12月にかけてどんだけ金が飛んでいったやらトホホ